この前休みでイルーナ戦記を満喫しましたΣ(o”д”o)ハッ!!

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

久しぶりにイルーナ戦記をやってやっぱりイルーナ戦記は楽しいと思ったララリリですΣ(o”д”o)ハッ!!

最上級記念コインをやっと消化したララリリです∠꒰’౪’꒱✧

上級コインを約60000枚交換しました(๑°ㅁ°๑)‼✧

数時間掛かりました(๑ŏ _ ŏ๑)

結果は

黒漆太刀も欲しかったけどwスロ2個出たので良かったです٩(๑•ㅅ•๑)و

何でもwスロは嬉しいですΣ(o”д”o)ハッ!!


精錬は1番大嫌いなんですヽ(;▽;)ノ



無事成功Σ(o”д”o)ハッ!!

手持ちのwスロや特殊蟻  |д・) ソォーッ…


ボス泥のwスロ欲しいなΣ(o”д”o)ハッ!!

いつか魔導王の指輪◇をゲットしたいなΣ(o”д”o)ハッ!!

と思いました∠꒰’౪’꒱✧

まだまだ道のりは遠そうです(๑¬ᴗ¬๑)

取り敢えず猛進の腕輪◇売っちゃったから回収しなきゃ(๑°ㅁ°๑)‼✧


使わないけどコレクションにΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)

そう言えばボールのお守りとドウインのお守りは、、、(๑¬ᴗ¬๑)


ララリリは1のダメージを受けた!

ララリリは倒れた!

Σ(o”д”o)ハッ!!

次回頑張ります(๑¬ᴗ¬๑)

えっ?他の人と遊んでないのっだって?

私は人見知り&1人が好き&ギルメンや一部のフレの人しか遊ばない絡まない人なんです、、、

ヽ(;▽;)ノ

そういえばΣ(o”д”o)ハッ!!


ツイッターのフォロワー様2800名達しましたΣ(o”д”o)ハッ!!

ありがとうございますΣ(o”д”o)ハッ!!

何でこんなにフォロワーいるんですか?Σ(o”д”o)ハッ!!

これからも頑張りますΣ(o”д”o)ハッ!!

どうやったら2800名行くんですか?Σ(o”д”o)ハッ!!

特にそこまで強くない、面白くない、私から絡めないの三拍子揃ってますよ∠꒰’౪’꒱✧

これからもまったり楽しいイルーナライフを頑張ります。*゚✲*☆(๑òᆺó๑)。*゚✲*☆

(。>ω<。)ノ またねぇっ

ララリリ について

主にアルケミアストーリーをまったりやってますΣ(o''д''o)ハッ!!
カテゴリー: 日常 パーマリンク